前回の『股下0センチスカートvs 股上3センチスカート』の続きです。まだ見てない方はそちらから読んでくださいねー♡♡


この女子大生は、アイドルになりたかったから実は、見た目も、すごく可愛いの〜♡


この女子大生と仲良しになったきっかけは


水商売なのに、名刺入れたりするお店用の小バッグに手錠が入ってたり、バイブも入っていて。プライベートで使うならロッカーにしまっておけばいいのに、営業中になんでこんなの持ち歩いてるの?と聞いたら


お酒飲んで酔っぱらうとエッチな気分になるから、お店のトイレの中に隠れてバイブオナニーする為に所持。先っぽが、45度に曲がって振動しながら360度回転責めなんですって♡♡


『1人でやるなんてもったいないから、私を呼んで!』

って言って… 席でたくさんお酒飲ませて、誰もいないトイレに連れていき、洗面台に乗せ、私ともう一人の痴女の2人で代わる代わるクンニしてたの。感じてる顔が鏡に映りながら、本人のバイブで、とどめを刺してたの〜♡


『店内が混んできた』
 もしくは
『お姉様、もうゆるして♡』
と、合図が出るまで、淫乱おねぇーからダブルで犯され続けてたんです。

週1回の クンニ漬けで

20歳のイキにくい女子大生でしたが、何度かイケる体に成長したんですよ〜♡♡


どう?みんな勃ちまくった?



♡ミラ痴女♡
08DF9592-C00B-42F3-80E6-352FC878F923