チンポ汁だしだかってる変態さんへ



アナルの学校に続き
今度は、手コキ講習会に行ってきたよ〜♡


妖艶で美しい女性の先生が生チ◯ポ使って教えてくれるの(笑)



講習会には、生チンモデルズと数人のプロ女子とド素人の女の子も参加していて…



セクシー先生に選ばれた生チンモデルが、まず、寝かせられ… よく見えるように、女の子達がその周りを囲むの。どんな技をするのか興味津々の女の子、何が起こるかドキドキしている女の子の集団でしょ♡ キャーなんて言って目を覆う子なんていませんからね。超チ◯コ見られるよ!



『チ◯コ視聴率100%』


どマゾにはたまらんよね。



セクシー先生から、ズルむけにされた亀頭をおもいっきり敏感にされ、カリ首ぶっこかれて、変態づらになってたよ〜♡

ローションでヌルヌルにされたチ◯ポ真空手コキで

『亀頭レイプ』

までされてたよ(笑)



セクシー先生、凄いでしょ♡♡
この続きは、近々載せるで、チェックしてくださいね♡♡♡

9AD0126E-A8D9-45AB-80B5-3CA5A2F1CB84

♡ミラ痴女♡