E8EE5DC0-368C-4DCA-AD96-147957734D17




♡早漏を克服してあげる♡




『すぐに射精しちゃう困ったマゾチ◯ポ改善』




サポートできちゃうシコシコ講座に



これから行ってくるよ。



いっぱいお勉強してくるね!




カラダのラインがモロに出る


上の写メの


エチエチなミニワンピ


に黒のロングブーツはいて



会場までタクシーで向かうよ。



変態になりたくてタクシーに乗ったんだ。




タクシーメーターだよ。


B7F8AC35-79C4-4909-831D-F303C17AADD3




運転手さんはここにいるよ。


087CDEEB-1F2F-4438-93BB-1979D9EFD880





本当にタクシー乗ってるでしょ。






後部座席のライトつけたよ。


339D818C-FDB2-4551-93E2-9C103EA5577B






ライトを照らしたまま





『わたし、オナニーのためにタクシー乗ったんですけど…』





『運転手さんここでオナニーしてもいいですか?』





『車にのってすぐなのに、変態のエロま◯こ触っちゃうけど、ごめんなさい』




と変態妄想で頭いっぱいにしてからの





50909B35-C402-4456-B45D-313068218354




♡パンティーの上から触っちゃた♡




後部座席のライトが

街頭のスポットライトみたいになって

ミラのエッチなお手てを

照らされてる感じがするから





バレたらどうしようというドキドキと

みられるかもしれないドキドキしてきた♡






なんかスカートめくれちゃたから

このままの姿で寝たふりしてみたよ

↓↓


D030C994-9F7C-4D2B-82EE-29AE2128C38B





♡寝たふりパンチラ♡




運転手さんバックミラーから
チラチラ見てるのかな


ドキドキがマックスに達してきた♡



『運転手さん



ちゃんとハンドル握ってね〜♡



違うの握っちゃダメですよ〜♡』





手コキ講座に関しては 



おいおいレポートするねぇ〜♡♡♡






ミラ痴女