4DEE4C7D-F31D-4919-89EE-EAB4FA77AB91




このお店に入る前


前の職場でねぇ…♡
(お水)








夜の街の蝶にまだ染まってない



色白の超可愛い新人さんが体験入店してきたの…♡


ノーマル男性なら


キスだけでも抜けるくらい


お目めパッチリな色白美人さんで…


サラサラな黒髪♡清楚のお手本のような女の子だったから


一瞬で恋に落ちゃう男性がいっぱい続出してた!





ある日の営業終了後…


私のエロ軍団6人でうどん屋さんに行ったんだけど….



その可愛い新人さんは




エロ軍団とは知らず



うどん屋さんについてきちゃったの〜



私のエロ軍団の2人が店内で手マン始めちゃて…♡








その後、全員でホテルに行ったの〜♡







手マンしてた2人が下半身だけ脱いで


電マで遊び始めて潮をぶっかけ合ってて…





エロ軍団6人のほこさきが


その超可愛い新人さんに向いて



皆んなで彼女の服を脱がそうとしたら



私に助けてください!




と目をウルウルさせてて…





絶対的な6人の痴女達の圧力で


もう少しだけ酔いたいです♡


と言い直してきて….♡






新人の子に皆んなで


♡ワインの口移しからのディープキス♡


しちゃたの〜♡




『そろそろ酔ってきました…♡』


新人が口火を切りだすと…


痴女6人が役割分担して



♡うしろから抱きしめる係♡
(動けなくする為に)

♡数人で全身フェザータッチ♡
(気持ちよくなって理性をうしなわせる為)

♡脱衣係♡


に分かれて可愛い新人を全裸にしちゃたの…



『1人だけハダカは恥ずかしいからお姉様達も脱いでもらえませんか?』



と可愛く甘えてきたから



全員全裸ルールでレズの生々しいエッチに発展したよ♡





♡バックハグからの強制M字開脚にする係♡

♡ワキ舐め係
(羞恥メイン)

♡おま◯こ覗き見係♡

♡キスや耳舐め係♡

♡乳首舐め係♡

♡クリバイブ係♡

♡甘々言葉責め係♡
(褒めと淫語責めメイン)

♡手マン係♡

♡クンニ係♡

♡動画撮影係♡





6人も痴女いるとさぁ…

あらゆるところから手や舌や淫語が飛び交うんだよ



色白のもち肌に全痴女の

千手を巻きつけ全ての性感帯を責める



♡千手観音プレー♡


に発展したよ…♡






指入れの時


『めっちゃしまる♡しまる♡』


と手マン係に連呼され


♡くちゅくちゅ♡


とあのエロい音が聞こえてきたんだよ



そしたらその可愛い新人さんが



『うちのお店はこんな店って知りませんでした』


って私の目を見て喘いでたよ(笑)


彼氏より良かったみたいで3回イッちゃった







バレンタインの日にやったから




♡♡女だらけのバレンタインデー♡♡




って命名して2ヶ月に1回くらい


女だらけで遊んでたんだぁ〜



千手観音プレーにハマっちゃたんだって



パンティーの上からダブルバイブ責めしてた時の




リアル写真のせるね♡ モザイク有りで
(変態過ぎる為)





905E865E-BD3F-460B-BB74-38B02711BE8B





ここから先は


変態お姉様と体液フェチさんだけ


進んでくださいね


↓↓



写メ日記にしては変態すぎるので


↓↓



ノーマルおち◯ちん様達の

シコシコタイムのおともにならないよ


↓↓


モザイク外すよ


↓↓



09CC8ED9-DA3F-4AD4-8668-0BFB8DB38977





気持ち良すぎだたいで


濃厚レモンジュースお漏らしするようになって


可愛い女の子を


変態な体に改造しちゃた…♡♡♡



裏話しが聞きたいという

当店のお客様のリクエストに応えて

レズ7P載せました






エロ過ぎてごめんなさい




♡ミラ痴女♡